自変日記

ダメ人間によるダメ人間のためのブログです。

欲がなくなった

最近、欲がなくなってしまいました。

 

もちろん、食欲、睡眠欲はあります。

 

ただ、将来の目標とか、物欲、性欲など、生活にあまり必要ではないものがありません。

 

歳なのかなとも思ったのですが、もしそれならもう1度、欲を取り戻したい。

 

あれを買うために仕事頑張る。

 

将来の目標がこれだから、今頑張る。

 

性欲は…結婚しているので浮気はしませんが、街中とかで可愛い子がいれば、飲み行きたいなとか、話したいなとか、読んでくださってる男性ならわかってくれるかな?

 

欲があると人は頑張れると思うんですよね。

 

もう1度欲を取り戻す。

 

そのために何をすればいいのかまだわかってませんが、これから方法を考えてみたり、調べてみたらしようと思います。

 

楽しい人生、ワクワクする人生、取り戻します!