自変日記

ダメ人間によるダメ人間のためのブログです。

朝起きられない

毎日自分の欠点をつらつら書き続けております。欠点はなんですか?と急に書かれても答えられないことがあるので、思い出すたびに書いていこうと思ってます。

 

さて、今日の欠点です(笑)

 

朝起きられないんです。

 

目覚ましが聞こえないんです。

 

目覚ましを止めてまた寝るなら自分が悪いんですが、聞こえないんです。

 

これは同じ症状の人しか、この苦しみがわからないかもしれない。。

 

気合いが足りないとか言われることもあるんですが、そうじゃない。

 

対処法がわからないのですが、僕はとりあえず8時間寝ることにしました。

 

夜、本読みたかったり、youtube見たりしたい。でもなんだかんだ目的がなくだらだらしてるだけなんですよね。

 

なので、早く寝ます。

 

朝を大切にしようと思いました。

 

なんかやりたかったら朝やろう。

 

よし、今日から始めます!

 

おやすみなさい。